
Posted by ヨハン on --.-- スポンサー広告

TOP

Posted by ヨハン on 07.2037 未分類 1 comments
CrossBlaze
CrossBlaze少佐

Fenris




相互リンク募集中です(「´゚ω゚)「

なんかチーター祭りがあったみたいで

Posted by ヨハン on 08.2012 未分類 1 comments
偶然見かけたんだけどなんかCODで大騒動があったみたいですね><

まとめブログ
まとめwiki

俺が最初に見た動画はこれだったんだけど、すぐにチートってわかる内容でしょこれwCODじゃチートの認知度低いんですかね。

まず1kill目からおかしくない?敵見えないんだけどw
それにあのぐわんぐわんした動きの直後QSする前にすでに照準がぶれずにぴったり合ってるところがなんとも・・・
なぜか2kill目の反応遅い。
その直後地面向いて頭振ってるのは弾避けだと思うんだけどそのタイミングがやたら早い。打たれる直前アクション起こすチートなんかなぁ。
4kill目、敵見えないw
2:10~やたら外す。この時がこの人の本当の実力じゃないかな。最初の弾除けと比べると質が違う。敵の目の前でリロードしてる。
<中略>
最後、ぐわんぐわんピタ!

と、いろいろ突っ込みどころ満載!打たれる直前に弾避けしてるのがチートONの状態かな。
逃げる前にSAのプレイ動画も撮ってほしかったなw

最近SAでもチート使ってて平気で動画あげてるのがいるね^^;
Activity Sniper∥Luna の無反動動画
サドンアタック 無反動?疑惑

特に二つ目のやつひどいw
2:55~のDEとかすごいわかりやすい。
あと4:08~ありえんでしょwwこれはwwwww

チート使ってまで勝ちたいんですかね^^;
そのうえチート使ってて動画あげるなんて精神を疑うわ。

SAバグ

Posted by ヨハン on 05.2011 サドンアタック 2 comments
最近サドンアタックしてると途中で画面がバグる・・・
PC終了のカウントダウンなのだろうか

昨日のCWでのバグ動画
俺以外皆プレデターだった/(^o^)\

2ヶ月ぶりに

Posted by ヨハン on 28.2011 サドンアタック 0 comments
おひさしぶりです。
2ヶ月ぶりのSAどころかPCもほとんど触ってませんでした(´・ω・`)
AIモードまだきてないんだねー今年中って話を聞いたんだけどどうなるんだろ

何もないんじゃあれなんで今日一発撮りしてみた動画でも
こんなにプルプルAIMだったかな・・・
Player:CrossBlaze

※コメ返信は追記に

少佐になりました☆ミ

Posted by ヨハン on 04.2011 サドンアタック 4 comments
やっと少佐になりました(^ω^)
CrossBlaze少佐

プレゼントありがとうございます><
pure
pure2

そういえばSANCCのエキシビジョンの報酬が来ました
周りに「あれだろ?予備マガジンだろ?あれ美味いよな」とか言われてたから不安だった・・・



大会運営からのメールを確認すると・・・


┣¨キ((*゚д゚*))┣¨キ









Magnum R.Dragon

AK-47 Gold

TRG-21 R.Dragon

M4A1 camo

Kaede

Chiehru

1週間ずつ!


でした。いやーDKだったけどめしうま!ありがとうございますほんと。特にAKGoldはレアなので嬉しい(゚ω゚)
AKGOLD



さてさて、今回のネタ動画のゲストはぴのちゅうさんです

隠れてていいよって言ってるのにチョロチョロしてるから、「危ない」って言ってハンドガン撃ったら敵が釣られて出てきちゃったwww


pinoその後

・・・・・・・・・・










数日後、そこには元気に走りまわるぴのちゅうの姿が

再現しようとしたぴのちゅうさん・・・CT出る時からすでに笑ってるw







>>にっしぃさん
私全試合DKでした・・・くやしい/(^o^)\
また大会で当たった時は手加減してください(´;ω;`)

>>ぴのちゅ
(・∀・)ニヤニヤ

>>ちあきちゃん
あんぷさんズボン脱ぐの失敗して萎え落ちしちゃった(´ρ`)w
Σ(゚Д゚;エーッ! 穴ってて帰りたかったwwww
ちあきちゃんの動画待ってます(ΦωΦ)

>>まろん
え?プゲラ動画ならあるけど・・・
 HOME 
